お久しぶりです[みんな:01]

エステシャン鈴木です*\(^o^)/*


先日のお休みに、Millyでまつエクをつけてもらいました♡♡


アイリストの南川さんとお話しながら施術開始…


しばらくして、


鈴木:え⁉もう付け始めてたんですか‼‼(′ʘ⌄ʘ‵)


南川さん:今更何言ってるんですか笑




いやー、南川さんの施術、本当にやられてる感じがしなくって毎回驚きです‼
でも終わって目を開けて見るとバッチリになってるので感激ですよね[みんな:02][みんな:03]


途中、話してるまっ最中に寝落ちして怒られながら…笑

あのエクステチェアー、日当たりも良くってすごく心地良く寝れますもんね?[みんな:04][みんな:05]
はい、言い訳です♡♡ 笑


そんなこんなで和気あいあいと…♡♡

photo:01




photo:02





南川さん、ありがとうございました♡♡

photo:03





このあとはしゃいでジャンプしまくった記事は既出ですね…[みんな:06][みんな:07]


たくさん撮り直したので暑かった…
でも本当たくさん笑って楽しかったです‼笑




今日も元気に頑張りますッ(•̀ᴗ•́)و ̑̑[みんな:08][みんな:09]

iPhoneからの投稿