こんにちは(o^^o)
アイリスト南川です!!




寒くなりお肌が
乾燥する季節がやってきましたね汗))




皆様、お肌の調子は
いかがですかはてなマーク

私は...。涙泣




そこで先日、スタートしたばかりの
フェイシャルキャンペーンをしてもらいましたイシシキラキラ





毎日、ケアしてるつもりだったのですが
エステシャンに「乾燥がひどいね...」と
ご指摘を...ガクリ




なので私は保湿コースに決定おんぷ

 


Millyで大人気の
超音波を使ったこのコース!!




乾燥した私のお肌は
ドンドン美容液を吸収~ちゅっ

{0D302486-3EDB-4B18-B8B6-417377784E07:01}

私のお肌めちゃくちゃ
乾燥していたんですねえ゛!




しっかりマッサージもしてもらい
お顔のコリもほぐれました矢印




終わった後は
お肌がモチモチにありがちなキラキラ



つまっていたリンパも
流してもらったおかげで
お顔まわりがスッキリしました(●´∀`●)




ありがとうございましたLOVE





皆様もこの機会に
ぜひ一度お試し下さいませ挨拶




次はどのコースをしてもらおうかなぁ~うひひ


















Andro