初投稿♡
アイリスト南川です!!



こんにちは(。・ω・。)



すっかり寒くなりましたが
皆さま、お風邪などひかれてませんか






先日、恒例の
ビューティーワールドに行ってきました
 




2日目だったのですが
たくさんの人で賑わっていて
私は終始キョロキョロ(゜-゜*;)(;*゜-゜)
 



自分の知らない事に
たくさん触れる事が出来て
とても良い勉強になりました




出展で来ていた
東京のお友達にも
たまたま会う事ができパチリ


 


他にも知り合いの方に
お会いでき
とっても楽しかったです

 

ありがとうございました






台風続きであいにくのお天気ですが
皆さま、気をつけて
お越し下さいね



Android携帯からの投稿