行って来ました


沖縄





飛行機から、このハートの島が見れたらラッキーらしいです↓↓↓



ラッキーをおすそ分け






今回は知人の結婚式って事で大人数!!
みんなで行ったので賑やかにワイワイガヤガヤ



まずはみんなでなかむらそばに行って来ました♡


なかむらそばの前の海もキレイでした



ホテルから見える海も最高でした



着いてから、ホテルのプールでのんびり




朝焼けの海も素敵

 
手前のプールと奥の海が重なって幻想的でした。


Partyに二次会、バーベキューにマリンスポーツ、観光と忙しかったですが、楽しかったです



今回は、初めて恩納村にいきましたが
凄く良かったです



また、恩納村行きたいです