先日梅田阪急にある
CHEER'Sさんに行ってきました

 
メンバーは、ALCHESCAのひろこsanと
仲良しなみさこちゃん


大好きな姉さんひろこさん


久しぶりの再会でした
まさか!みさこちゃんと知り合いだったとは。。。


全く違うところから知り合った3人が集まってLunch
世間はせまいですねーーー。




それにしても可愛いカフェでした





14時~のアフタヌーンsetをいただき↓


これもめちゃくちゃ可愛かった



アメリカンなボリュームの
ハンバーガー↓



と、コレ↓

雑穀米で美味しかった




楽しい時間が過ごせました

ここでは、月に一度大人女子に向けてのイベントがあるそうですよ




楽しそう