こんにちは(^^)
エステティシャン鈴木です


9月に入り涼しくなってきましたね。。。



先日、お休みをいただいて京都の山奥に行ってきましたッ

山!川!めっちゃ綺麗で、大自然の中にいるだけでとっても癒されました







川原で空を見上げながらお昼寝したり…






裸足で歩き回ってみたり…







とってもリフレッシュ出来ました










涼しくなったとはいえ、なんだかんだ残暑が厳しいんだろうな…



みなさま体調管理にはお気をつけください




月曜日~水曜日限定のフェイシャル40分ボディ60分の100分9800円(税別)のお得なキャンペー ン、ご好評につき9月末まで実施しております



夏休みやお仕事でお疲れなお肌とお身体をリフレッシュしに、ぜひいらしてくださいッ

心よりお待ちしております




鈴木でした(∩❛ڡ❛∩)




iPhoneからの投稿