エステティシャン鈴木です( ^ω^ )


先日、梅谷杏里さんがご来店くださいました




相変わらず可愛くて、お話してても女の子ーって感じで逆に癒されました…


前回のご来店からの間に、とってもハードな撮影があったそうで腰がぱんぱん

普段ヒールを履いているそうですが、最近ペタンコ靴も履くことがあったそうでそこからふくらはぎが張ってるーとのこと‼(>_<)

最近そういう方多いですッ

いつも使ってるのと違う筋肉を使うからですね‼女子ならではの筋肉痛…

触ってみてビックリ
足も、腰も、肩も、相当お疲れなご様子でした(′ʘ⌄ʘ‵)

この日もポールシェリーにオイルチェンジでしっかり老廃物を流しました


次回はフェイシャルもいいかも…とのことだったので、今やってるフェイシャル+ボディ100分のキャンペーンをご紹介させていただきました


次回はぜひそちらでいらしてください♡♡


杏里さんありがとうございました




iPhoneからの投稿