エステティシャン鈴木です( ^ω^ )



先日フリーライターの
伊波那津子さんがご来店して下さいました



伊波さんには、私がMillyに来たての時に施術を見学させていただいたことがありました
その節はありがとうございました


その時よりも、なんだかスッキリされたような…

ネイルもワンピースもとっても可愛くて、、、そのセンス大好きです




伊波さんは、とにかく身体全部が疲れてる!とのことでしたので、リラクゼーションコースと、部分的に痩身も混ぜてのお手入れをさせていただきました



ゴールデンタイムといわれる22時~2時の時間帯に睡眠がとれないという伊波さんのお身体は予想以上に疲れを溜め込んだご様子……


伊波さんもポールシェリーにオイルチェンジ‼(•̀ᴗ•́)و ̑̑


下半身リンパハーバル、
上半身リラクシングを使わせていただきましたが、香りが心地いい…とおっしゃっていただきました✧˖° ♡


いい香りだと感じる=身体が癒しを求めている、ということです(^_^;)



その時のコンディションや、気分によっていい香りと感じるオイルも種類が異なってきますが、身体が求めているものを使っていけるのがポールシェリーの素敵なところ



伊波さんは全種類いい香りって答えれそうとおっしゃっていました


お仕事をばりばりされている伊波さん、かっこいいです
お仕事のお話や、私の恋愛相談まで聞いていただきました✧˖° ♡ 笑
ありがとうございました




お忙しいとは思いますが、またぜひいらしてくださいねっ






鈴木