初めまして‼(*^^*)

半年程前からMillyのスタッフの仲間入りをさせていただいてます、エステティシャンの鈴木です星


たまに高橋さんのBlogに登場しておりましたが…(^^)

昨年まで愛知県でエステティシャンとしてお仕事をしていましたが、地元の関西に戻ったタイミングでご縁があって高橋さん、Millyと出逢いましたラブラブ


このお仕事を通して、本当に色々な人との出逢いがあるのですが…それが本当に楽しいですッ[みんな:01][みんな:02]

皆様とお会い出来るのを楽しみにしていますッ(*^^*)[みんな:03]




…さて[みんな:04]
先日、皆様ご存知[みんな:05]ポールシェリー[みんな:06]のお勉強会に参加させていただきました[みんな:07][みんな:08]

ポールシェリーファンの方も多いと思いますが……

やっぱりすごいっっっ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

久々のお勉強に不安もありましたが…笑
めちゃくちゃ楽しくあっという間の日々でしたッ[みんな:12][みんな:13]




photo:01



photo:02







これからよろしくお願いいたします[みんな:14][みんな:15]





エステティシャン鈴木(^^)


Millyblogも高橋さんと一緒にサロンの事や、キャンペーン情報プライベートや食べログなど更新していきますので、お付き合い下さい。笑