先日、BLENDAモデルちゃん
岡清華ちゃんがMillyに
ご来店下さいました[みんな:01]
photo:01

世代が違うのでBLENDAは、
みた事無かったんですが、
気さくで礼儀正しくて、性格も可愛くて一気に応援したくなりました[みんな:02]
photo:02

柚子茶飲むのも一生懸命↑笑。


スタイル抜群ですが、さすがプロ!
かなりの頑張り屋さんです。
私が刺激受けちゃいました[みんな:03]


むくみが気になるそうで、、、
すぐ太りやすいそう。

この日は、優しめのボディーメイキングコースをさせていただきました。
次回は、体質改善もいいかもなぁ。。。
photo:03

お仕事頑張って下さいね[みんな:04]
応援してます[みんな:05][みんな:06]

blogでも紹介して下さってます[みんな:07]
嬉しいなぁ[みんな:08]
ご来店、ありがとうございます。
また、お待ちしておりますね!!

岡清華ちゃんのblog[みんな:09]
http://www.runway-ch.com/sp/blog/detail/15233524