今日は朝からのんびりと過ごし
今から大阪に戻ります[みんな:01]


28日にエステの仕事納めをし実家へ
30日に実家の仕事納めをし大阪へ
カウントダウンをして1日の朝に実家へ
やっと落ち着き今からまた大阪へ[みんな:02]
移動にも慣れました[みんな:03]
今から2時間バスに揺られます。。。

情報では、宝塚で12キロの渋滞[みんな:04]
気長に帰ります[みんな:05]


昨日は、お節を食べて[みんな:10]
photo:01

お墓参りに初詣[みんな:06]
やっとお正月の気分になりました[みんな:07]

おみくじも大吉[みんな:08]
今年も好きなお仕事をさせて頂いてる環境といつも支えてくれてるみんなに感謝を忘れず、自分らしく焦らずゆっくり頑張って行こうと思います[みんな:09]

今日の夜は楽しみな事もあるし[みんな:11]
もう少しお正月気分に浸りたいと思います[みんな:12]