明日公開の「ジャスティス・リーグ」を一足お先に見てきました☆ | 荻野みりいの美容BLOG

荻野みりいの美容BLOG

美容情報発信します!

こんばんは、荻野みりいです^^

 

日頃、映画はよく見るのですが、中でも大好きなのがヒーローもの✨

 

サッと表れて、スパッと敵を倒し、人々に笑顔と幸せを与えてくれる存在。

 

いくつになっても憧れちゃいますラブ

 

そんなヒーローの中でも、私の好きなキャラクターがバッドマン✨

闇に紛れて悪を正す!

ダークヒーロービックリマーク凄くかっこいいんですラブ

 

そんなバッドマン好きな私が注目していた映画というが…

 

明日、11月23日(木)に公開される「ジャスティス・リーグ」

 

image

 

DCコミックスのヒーローが集結した大ヒット間違いなしの話題作!!


先日、六本木でジャパンプレミアが行われ、ニュースでもたくさん取り上げられていましたよね爆  笑

 

実は、私も昨日、ワーナー・ブラザーズ様よりご招待いただき先行試写会へ行ってきました音譜

 

image

 

許されるなら、ネタバレ承知で感想を伝えたい!!!

 

と、思いますが…

 

喉まで出かかっている言葉を飲み込み、ここは気持ちを落ち着かせ…(笑)

 

 

試写室には実際のバッドマンやワンダーウーマンの人形もラブラブ

 

{B868BEA9-4BE9-43B6-9E9D-C0556841FB85}


 

今回の映画ではワンダーウーマンが大活躍するわけですが、先日公開されたワンダーウーマンの単体映画を見たことがなくて・・・ガーン


キャラクターの背景を全く知らない状態で、今回のジャスティス・リーグを見たので最初は不安しかなかったんです。

 

「せっかく先行して見させてもらうならストーリーを120%理解したい…。

でも、全然わからなかったらどうしよう…。予習勉強しておけばよかったーえーん

 

 

まさにこんな状態でした(笑)

 

でも、見始めると全くそんな心配は必要なくて。

 

スルスル頭に入ってくるストーリーと、各キャラクターのポジションも明確で分かりやすいので、アメコミ映画初心者の方でも十分に楽しんでいただけると思いますラブ

 

映画館に行くと、エンドロールで帰ってしまう人も多いですが、今作品はぜひともエンドロールまでもしっかりと見てほしい映画ですキラキラ

 

 

ちなみに、バッドマンが出てきたときには興奮して涙が…(笑)

 

2時間の間、興奮しっぱなしでしたラブ

 

今度は主人と一緒に3Dでアクション映画の醍醐味を満喫したいと思いますラブラブ