ドハマリ!コフレドールで春色リップ♪ | 荻野みりいの美容BLOG

荻野みりいの美容BLOG

美容情報発信します!

こんばんは、荻野みりいですニコニコ
 
 
先日、コフレドールの奇跡の1枚イベントに参加してからというもの、お試しさせていただいたリップがどうしても頭から離れず・・・。
 
 
 
手に入れてしまいましたドキドキ
 
 
{7E24230C-B404-45B8-9212-70022F83CD85}
 
 
私が購入した色は、こちらもお試しさせていただいたカラーと同じ
ピュアリーステイルージュ RD223のカラー。

 

{D0F752BF-C712-40C3-894A-1BCC97E5BD95}
 
薄ピンクのかわいいパッケージがなんとも春らしいドキドキ
 
 
RD223のカラーは赤みが強いカラーではありますが、真っ赤というわけではありません音譜
 
 
例えるならば、赤みの強いピンクといったカラーなので肌なじみの良いところがお気に入りドキドキ
どちらかといえば、イエローベースの方におすすめです。
 
唇にのせるとトロッととろけて、しっとりと潤ってくれるので、まだまだ乾燥の強いこの時期には嬉しいポイント音譜
 
 
プルッと水々しさがあるのに、カラーが取れにくいので塗り直しがなかなか出来ないオフィスワーカーにももってこい!ラブラブ
 
やはり、印象をガラリと変えるのにリップアイテムは必需品ですよね音譜
 
 
久しぶりにドンピシャなカラーに出会えて、寒い日でも楽しく過ごせそうですラブラブ
 
荻野みりい