【逆Vフレンチ】へネイルチェンジ♪ | 荻野みりいの美容BLOG

荻野みりいの美容BLOG

美容情報発信します!

こんにちは、荻野みりいです☺
 
昨日はお仕事終わりにネイルチェンジへ♪
 
前回のネイルがキラキラストーン尽くしだったので、今回はそれぞれの爪にデザインの入ったネイルにしようと思っていたのですが…
 
 
しっかりとコーティングしていただいたせいで、どんどんオフの時間が長引いて…(*_*)笑
 
 
 
急遽デザインチェンジ!!!
 
 
 
時間の関係で第1希望のデザインにはできなかったのですが、
第3希望のデザインにしてもらいましたベル
 
 
今回のネイルはこちら♡
 
image
 
中指と親指は逆Vフレンチ♡
 
ふんわりとパープルのお色がアクセントになっています音譜
 
 
逆Vフレンチの先端には雫型のパーツをON!
 
 
毎回、逆Vフレンチにするたびに先端いパーツをつけるのですが、その度にオリエンタルなデザインだなぁと思ってしまいます照れ
 
 
image
 
少し見えにくいですが、フレンチのマーブル模様になっているところにはキラキラのシェルパーツキラキラ
 
本当は、花柄の入った春らしいネイルにするつもりでしたが・・・
こちらのデザインもお気に入りですOK
 
冬は深い色味を好むことが多かったですが、日差しも暖かい日が増えてきたので次第に明るいを入れるようになってきましたラブラブ
 
 
コートが手放せる日も、もうすぐそこまで近づいてきていますねラブラブ
 
荻野みりい