2021年6月15日Millyブログstart✩*॰¨̮ | 乃美城 ミリーの部屋

乃美城 ミリーの部屋

乃美城 ミリー(永遠の23歳)

広島県福山市で、数秘術・UEプラクティショナーとして活動中。
東京や大阪でセミナーを開催中。

あなたの「輝き」を見つけ出し、「永遠の光を手に入れる」サポートを得意としてます。

今日からMillyブログを始めます*ˊᵕˋ*

一粒万倍日と天赦日が重なる最高で最強の日☆。.:*・゜
こんな素晴らしい日にstart(♥Ü♥)

今朝は氏神の天別豊姫神社に参拝しました⛩✨
日々の感謝と誓いを立てて清々しい気分になりました☆。.:*・゜

見つけてくださった方、ありがとうございます⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥

簡単に自己紹介をさせてください❁⃘*.゚

乃美城ミリー(仕事での名前)
46歳♡

私は波動器を使った施術☺︎
そして…
UEエネルギーでココロのメンテナンスもしています☺︎

更に
UEエネルギーを使いたい方に伝授もできるインストラクターでもあります(๑´ლ`๑)フフ♡

普段は3人の子供のお母さん♡
子供たちから学ぶこともたくさんあって、日々奮闘しています!!

☺︎娘19歳(深い愛の子でお嫁に行きました)
☺︎息子9歳(足が速くて優しいお兄ちゃん)
☺︎息子6歳(今日がお誕生日の末っ子くん)


日常の様々な出来事を思いのままに綴らせてもらおうと思っています✿


良かったら、覗きに来てくださいね˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚