昨夜は暑くてずっとうちわをぱたぱた。

リュープリンの副作用がまだかなり残ってるみたい。

早く熟睡したいな~。


7:10  起床

 ↓

7:30  朝食 トースト、野菜いため、牛乳、桃

      完食!

 ↓

10:00  検温 36.5度  お。また平熱に戻った!!

 ↓

11:00  外出  またまたがんばってみる。そして昨日のお蕎麦リベンジにひひ

          久しぶりに食べたけど、やっぱりおいしかったぁニコニコ

          あー。毎日食べたいっ。

          外出申告時間まで懲りずにまた会社へ・・・。

          今回は絶対仕事せずにすぐ帰ろうと思っていたけど、

          あれこれ仕事の質問や依頼があってなかなか帰れず汗

          まただんだん気分が悪くなってつらくなってくる。

 ↓

13:30  病院へ戻る

 ↓

14:00頃 検温 36.9度 う~ん。。びみょー。

          痛み止めを飲めば下がるんだろうけど、ちょっとがんばる。

 ↓

14:30頃 シャワー

 ↓

ゆっくり過ごす

 ↓

18:00  夕食  完食! 入院最後の夕飯。なんだかちょっとさみしいしょぼん

 ↓

20:00頃 検温 37.7度  また熱でた~ガーン

 ↓             明日退院できるのかなぁ。。。アイスノンがんばってー。


22:30  就寝   眠れない・・・。



今日もお昼間は調子よく元気だったんだけど、夜になると微熱が出るなぁ。

先生も首をかしげておられたけど、看護師さんが家に帰ると熱が出なくなったり

するものだと教えてくれた。

あまり眠れていないし、薬に頼るのもイヤなので、自力で元気になるように

帰ったらよ~く寝よう合格

明日は退院だ!