昨日はよく眠れたー。


7:10   起床   洗顔とパックが一緒にできるムースの泡を顔一面に

           のせたまま部屋をウロウロしていたら、看護師さん登場・・・。

           真っ白の顔を見て「ぎゃー。みりちぇさんなにしてんのー」と叫ばれる(笑)。

           そこからしばらく美容雑談。

 ↓

7:30   朝食  ロールパン、サラダ、牛乳、あんず2切れ

       完食!

 ↓

9:45頃 検温 36.4度 やった!下がったかお

 ↓

10:23  痛み止め飲む

 ↓

11:00  外出  熱も下がって、婦人科先生方の回診で外出をすすめられ、

          ランチを外で・・・とその気になる。

          まず徒歩15分ほどの大好きなお蕎麦やさんへ・・・。なんと定休日ガーン

          あわてて病院近くのごはんスポットへ。

          これだけで往復30分歩いてる・・・。

          久しぶりにがっつり食べようとパスタを食べるビックリマーク おいし~い。

          その近所に出来た新スポットへ雑貨を見に行く。

          前よりマシだけど、かがみ気味でけっこううろちょろしたなぁ。

          かわいい湯たんぽ発見! 

          退院後は体を温めて生活改善のためお買いあげベル

 ↓

13:00  病院へ戻る

 ↓

13:10  シャワー

 ↓

14:30頃 一時外出したので、看護師さんが様子を見に来てくれる。

      ここの看護師さんたちとはとても仲良くしてもらって

      いつも入れ替わりで来て、いろいろお話してくれる。

      雑談で湯たんぽを見せたら、お腹の傷にはまだ当てたり

      しないでね~と言われた。

      今は傷に良くないらしい・・・。

 ↓

14:45  洗濯  洗濯ダイスキなので、術後初めてせんたくせんたく~音譜

 ↓

16:00頃 会社の後輩がお見舞いに来てくれる。

      持ってきてくれたお菓子を食べながらお話。

 ↓

18:00  夕食  ご飯、ハンバーグ、などなど  完食! おいしかったグッド!

 ↓

19:00頃 検温 37.4度 またまた微熱。夜になると熱出るなぁ。

               痛み止めで下がっていたのかも・・・とのこと。

               アイスノン三昧。

 ↓

22:30頃 就寝  暑くて眠れない~。熱もあるからかなぁ。



夜は熱が出たものの、お昼間はけっこう元気で、うろちょろ歩き回った。

ただ人混みはやっぱりコワイ。

エレベーターから降りようとしても乗ろうとする人にぶつかられるし、

お腹に手をあててかばいながらのお散歩だった。

明日はお蕎麦やさんリベンジしよっかな~。 ←まだ行くか・・・。