昨日仕事しちゃったせいか・・・なんか眠れずガーン


6:00  採血

 ↓

7:10  起床

      なんか息苦しい感じがあった。深呼吸ばかり。

 ↓

7:30  朝食 トースト、牛乳、クリームシチュー、ゼリー

      完食! 痛み止めは飲まずにがんばってみる。

 ↓

なんとなく体が重苦しいので、少し横になって休む

 ↓

10:00  検温 37.5度  うわ。また熱でた。アイスノン登場。

 ↓

11:00頃 診察  子宮内出血は吸収されてきているとのこと。

           傷も問題ナシ。テープを貼り替えてもらう。

 ↓

12:00  昼食  半分ぐらい食べた。

 ↓

14:00頃 検温 37.5度 熱引かない~。

      痛み止めを飲むと熱も下がるので、看護師さんにすすめられて飲む。

 ↓

安静にしてうとうと・・・ぐぅぐぅ

 ↓

16:00頃 検温 37.7度 熱下がらない~。

 ↓

18:00  夕食 完食  熱はあるけど、食欲もある!

 ↓

19:00  検温 37度  さらにアイスノン登場、痛み止め飲む。

 ↓

23:00  就寝    けっこう早いうちに眠りにおちた・・・。


術後快調だったはずが・・・今日は体がつらかったガーン

痛みもあるけど、とにかく体が重くて気分が悪い感じ。

昨日仕事して無理しちゃったかな。

明日には熱が下がるといいんだけれど・・・。