スプレキュア開始してから2週間ほどは、あいかわらずの吐き気と

けだるさで毎日ユーウツだった~汗

なによりつらいのが職場では何もまだ伝えていなかったので

仕事中に体調不良を周りに悟られないようにすること。

何度かうつぶせたいぐらいの体のつらさと闘いながら

過ごしました。

おまけに肌があれちゃって・・・。

でもなぜか2週間過ぎたあたりから、急にフツウの体調に戻って

ご飯食べに行ったり、お酒も飲めて前と変わらない生活ができたので

このままだといいのになーって音譜


貧血だけはとにかく気をつけて、食べ物から摂取を心がけてます。

小松菜にフルーツとレモンを加えて、ジュースにして毎日飲んでます。

野菜から摂る鉄分は吸収しにくいらしく、ビタミンCといっしょに摂ると

吸収率がupアップと聞きました。

しっかり血を貯めて手術に臨みます!!