欲張ろうそうしよう | 流血ブリザード ミリー・バイソンの気合いだ!バッチコーイ!

欲張ろうそうしよう

なんかアレだな、
人生って準備してね~ことの連続だな。
何が起こるかわからない。

まるっきり空いてる時に、ポン!ってチャンスがやってくれば最高なんだけど
だいたい、そうはいかねーな。

これはアタイにとっていいことだな。
って思うような変化が起こる時、
だいたい体が空いてなくて
「……すいません閉店です!!」って感じで
現状にガラガラとシャッターを下ろすしかない。

いっぺんにいろんなことするのは苦手だからよ、何かするなら他のことはあきらめないと…って思ったりもしてたけど、
今は全部獲りに行きたい気持ちだぜ~!

これが何の役に立つんだろう?と思うことでも、きっと後から意味がわかると信じて
やっていこう(^~^)ゞ


スーパーハード!


明日は名古屋RED DRAGONで
アメリカのハードコアバンドREVOLTと
ポゴパンクバンドTHE ERECTIONSの
カップリングツアーに参加するぜ!

★REVOLTジャパンツアー名古屋編、激アツ!★
3/19(土)名古屋RED DRAGON
【NOISE FOR THE BOYS! REVOLT JAPAN TOUR 2016】
ACT:
REVOLT(USA)/THE ERECTiONS/BALZAC
/SYSTEM FUCKER/Vanishing(ex. FOLKEIIS)/流血ブリザード

OPEN 17:00 / START 17:30
ADV. 2500yen / DOOR 2800yen



予約は
ryuketsu.blizzard@gmail.com に
日程、名前、人数をメールしてくれよな\(^o^)/

待ってるぜぇ!!