おかいもの | 喪女が女を磨いたら~奮闘日記~

喪女が女を磨いたら~奮闘日記~

女子力ならぬ、女力UPに奮闘するブログ。年齢が彼氏いない歴と同じな大学生喪女でございます。恋愛を含め、新しいことに恐れずチャレンジしたい!

今日はチケットの発券をするために外へ出ました( ̄▽ ̄)

ついでにお買い物!
本当は池袋にでも突撃したかったんですが、風が冷たいので近所で済ませました。ホントに出不精ですww

photo:01



目的のものはケイトのネイルだけだったのですが、安くなっていたのでホイホイとカゴにいれてしまいました^^;

ケイトのBE-19のネイルは恋コスメ候補として噂されているものですね。
本当は昨日「あ…ベージュのネイル付けないといけない気がする…!」と思い立ち、買って同窓会につけて行きたかったのですが…準備間に合わず\(^o^)/
爪が綺麗は素敵な女性に欠かせない要素だと思います…!

資生堂が開発した奇跡のフルメイクウォッシャブルベース。
こんなのあったらなって思った矢先の吉報でした。
あり得ないですよ、下地につけたら重ねたメイクがそのままお湯だけで落ちるなんて!
買ったのにまだ信じられてませんww
明日出かけるかもしれないので、さっそくつけて実践したいと思います…!


シャンプーが無くなったので、いつも使っていたレヴールの緑を探したら見つからず!
とりあえず…で他の代わりのものを吟味したのですが、このインディフィニのホワイトブーケの香りにガツンとやられて購入しました。
恋髪とか書いてありますが、そこには釣られてなんk(ry
香水で例えるとクロエの香りに近い…!
最近、昔憧れた理想の香りがクロエだと判明して、それからクロエの香りが気になって仕方ないのですが、まさかシャンプーで出会うとは♪( ´▽`)
良い香りです…爽やかで凛とした香りの中にも漂う女性らしいフローラル…。
これで髪を早速洗ってみたんですが、髪を洗ってる最中と、乾かした後が幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))

あぁ…幸せってこんな身近にあったんだな…って思いましたww

使用感は人それぞれだと思うのですが、ちょっと髪乾くのに時間がかかったような…ちょっと軋む感じがするような…でも乾いたら髪サラサラになります。なので問題なしでした!
レヴールに慣れてたからかな…どっちもノンシリコンですが、違うもんですね。

母に飽きられる程の香り狂になりつつあります。
香りものだらけで、しかも統一性がないのでちょっと困りましたw
クロエの香りって、似てるもの結構あるんですよね。
レバンテのリッツシリーズのホワイトブーケもクロエっぽいです。

やっぱり本物買いたいなぁ…と思いますが、社会人になってから買おうと!
もうちょっと大人になってから身に纏ったら、素敵な香りだなぁと思いますし!
…というのは建前で、やはりお値段が高いから余裕が無くて買えないのが本音ですw

クロエが理想ですが、自分に合う香水とかどうしたら分かるんでしょうか…
クロエは人気で、かなりの確率で被りますよねぇ。
自分らしい香りを見つけてみたいです。