ファン集客を極めた

生徒実績

 

入塾8ヶ月で売上1000万超え!

✨✨入塾7ヶ月で売上365万!✨✨

✨✨最高月商350万達成!✨✨

✨✨入塾5ヶ月で売上320万!✨✨

✨✨最高月商260万達成!✨✨

✨✨最高月商250万達成!✨✨

✨✨最高月商220万達成!✨✨

✨✨入塾7ヶ月で売上290万!✨✨

✨✨入塾7ヶ月で売上260万!✨✨

✨✨入塾7ヶ月で月商150万超!✨✨

✨✨入塾3ヶ月で月商146万!✨✨

✨✨入塾6ヶ月で月商132万超!✨✨

✨✨入塾70日でで売上110万!✨✨

✨✨入塾2ヶ月で月商100万!✨✨

✨初コンサル後、即月商100万超!

✨✨入塾4ヶ月で月商69万!✨✨

✨✨入塾7ヶ月で月商67万!✨✨

✨✨初高額講座を30万でご成約✨✨

✨✨商品20万値上→45万でご成約✨✨

入塾1ヶ月フロント商品15万円売上✨

✨✨集客ゼロ→初高額商品ご成約✨✨

新メニュー開設で最高月商更新中✨✨

ゼロスタートの生徒3分満員御礼✨✨

 

などなど!他にも沢山の

実績が出て載せきれません🤩💓

 

 

 

 

 

\✨驚異の生徒実績✨/

   ✨前卒業生グループは✨

🎊30万以上の高額商品販売→100%🎊

🎊65万以上の高額商品販売→66%🎊

🎊100万以上の高額商品販売→16%🎊

 

 

 

 

 

月商7桁超え続出♡

ズルいくらい人気起業家になる!

継続講座

✨大満員御礼中✨

 

単発講座&個別コンサル

毎回定員オーバー

✨✨即満員御礼✨✨

 

全てのサービスは満員御礼中のため

次回の募集をお待ちください。

 

 

 

 

 

\驚くほど効果的/

ファン集客を極める人気起業家ノウハウ

 

女性起業家さんのための♡起業コンサルタント

 みっきーねずみ42歳

  高2&中3息子の母

 

 

 

 

 

 

このブログでは

集客に悩む女性起業家さんが

 

 

 

ファン集客を極めて

人気起業家になるために

必要な事を

 

 

 

真面目すぎるほど

時には厳しく

愛を込めて本音で伝えている

ブログです👍💖

 

 

 

起業塾に入っているけど

成果が出せずに悩んでいる多くの方々からも

『ミキさんのブログは学べる!』

と、定評を頂いています👍✨✨

 

 

 

 

 

今日は

 

 

 

【発信休止のお知らせ】

今までありがとうございました!

 

 

 ってお話し〜♡

 

 

 

 

今日の記事タイトルを見て

 

えーーー!!!

 

っと驚いた方、

 

 

 

 

びっくりさせてしまったら

ごめんなさいね。

 

 

 

 

私、みっきーは

起 業コンサルタントとして

3年半続けてきた発信を

年内で一旦お休みさせて頂きます。

 

 

再開の目処は未定

 

 

 

 

 

発信休止の理由は

 

 

来年、2024年は

 

 

私の人生で2度目の大確変を

起こすので準備に集中します!

 

 

既存の生徒ちゃん達の

サポートは最優先していくよ!

 

 

 

来年の動きはまだ自分でも

未知な部分が沢山あるため

詳しくは説明できないんだけど

 

 

 

別の分野のビジネスを

取り入れていく予定で動いていて

 

 

 

久々に

『ああ、大変そう😫』

と、良い意味でのプレッシャーを

感じているのよ〜。

 

 

でも成長とリスクは必ずセットだから

仕方がないけどね。

 

 

 

 

 

新しいビジネスの準備ができたら

今よりもっともっと

女性の人生を大きく幸せに

変えていけるようになるのは

確定なんだけど

 

 

 

どんな形のビジネスにしていくのか、

私がどんな起業家として生まれ変わるのか、

が私自身にもまだ想像がついていないから

 

 

 

だから今は、わかる範囲の

ご報告だけさせて頂きます。

 

 

 

せっかく起業コンサルタントとして

認知を高めてビジネスを

軌道に乗せていたのに

 

 

 

0から振り出しに戻して

ポジションを失うのは

勿体ないんじゃないか、

 

 

と思う方もいるかもしれないけど

 

 

 

 

私は今の自分のポジションを

失うことに対しての不安は全く無く

 

 

 

むしろ、これからの新しい自分に

ワクワクしてるんだよね。

 

 

 

 

 

 

だってさ、私、

 

 

 

ビジネスを

成功させる

方法を熟知し

てるから

 

大丈夫なの。

 

 

 

 

ビジネスを0から

成功させるために

やるべきこともわかっているし

 

そして、

それを全力でやれば

必ず成功できる事もわかってる。

 

 

 

だから私は

新しいチャレンジに

賭けることも怖くない。

 

 

 

 

過去を振り返れば

自信も取り柄も何にもなくて

泣いてばかりいた主婦の私が

 

 

なんとかそんな人生から

抜け出したくて起業して

 

 

この頃の私はまさか起業するとは思ってもなかった

 

 

 

あんな弱虫だった自分がまさかの

月商7桁、年商8桁の

起業家になることができ

 

 

沢山の素敵な生徒ちゃんたちに恵まれ

生徒ちゃん達も月商7桁の

人気起業家に育ってくれて

 

 

 

数年前の自分からは

想像もつかないくらい

今は人生が変わってる✨✨

 

 

生徒ちゃん達の人生が変わるのも沢山見させてもらった✨✨

 

 

 

だから私はもう一度、

自分の人生に新しい

確変を起こすよ!

 

 

 

色々なチャレンジをして

人生をどんどん変えていく面白さを

また体験したいし、

それが可能だと皆んなにも

伝えていきたい✨

 

 

 

未来がどうなるかなんて

私にもわからないけどさ、

 

 

 

もうね、結局

未来を変えられるかどうかって

 

 

 

やるか、

やらないか、

 

 

それだけなんだよね。

 

 

 

死ぬほど本気で成功させる

ための努力ができるのか

 

 

覚悟を持って行動

していけるのか

 

 

っていう部分が大事で

 

 

 

本気度行動

が、あれば未来を大きく変えられるって

知ってるからさ

 

 

 

 

だから、

やると決めたら

とことんやり抜く。

 

 

それしかないし、

 

 

むしろ、やり抜けば

絶対成功するんだから。

 

 

 

だから怖いものなんて

ないんだよ。

 

 

 

 

 

今まで起業コンサルタントみっきーの

発信を見てくださっていた方々、

本当にありがとうございました!

 

 

 

読者さんも関わってくださった方達も

生徒ちゃん達、卒業生ちゃん達も

本当に素敵な方ばかりで

沢山の感謝を伝えたい🥹✨

 

 

 

私の発信が心の支えになっていると

言ってくれていた起業家さんも

沢山いましたが

 

 

私も来年からは心機一転、

皆と同じように0からスタートするから

来年は共に頑張っていこうね!

 

皆からのメッセージは宝物♡

 


私がこれまで発信でずっと

一貫して伝えてきたように

 

 

 

正しいやり方で頑張れば

誰でも月商7桁超えの

人気起業家になれるから‼️

 

 

だから自分を信じて

 

ただやり抜き通す。

 

 

 

そうすれば必ず誰でも

人生を変えられるから!!

 

 

 

起業で成功するための大事な要素は

3年半かけて、たっぷりこのブログに

書いてきたから

 

 

迷った時、落ち込んだ時は

また私のブログを読みにきてね!

 

 

 

いつになるかは未定だけど、

また新しい私との関わりも

楽しみにしてもらえると嬉しいです🤩

 

 

 

では〜

 

 

今年も1年大変お疲れ様でした!!

 

 

 

2024年も全力で

 

 

いくぜ!

やる気ちゃん♡

 

 

ありがとうございました〜!!


 

インスタのストーリーズは

気ままに発信を続ける予定です😊

インスタはこちらから


 

活動再開のお知らせは

公式LINEでお知らせします😊

メッセージもお待ちしてます♡

公式LINEはこちらから

 

 

起業で成功するための

大事な要素が全部わかる動画🎁

\集 客.売 上0から/

『月商7桁安定の人気起業家

になれた詳しい方法』

動画に出てくれたサクラさんの発信はこちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🖤メルマガ🖤

 

 

🖤インスタ🖤

 

 

\学ぶ環境で人生は激変する/

   人気起業家♡塾

  少人数制の温かくパワフルな起業塾

        (リアル交流会の参加は必須ではないてす)

 

 

生徒ちゃん達をこよなく愛し

結果を引き出しまくる

起業塾やってます💖

 

少人数制にこだわり

生徒1人1人をしっかりサポート✨