ファン集客を極めた

生徒実績

 

入塾8ヶ月で売上1000万超え!

✨✨入塾7ヶ月で売上365万!✨✨

✨✨最高月商350万達成!✨✨

✨✨入塾5ヶ月で売上320万!✨✨

✨✨最高月商260万達成!✨✨

✨✨最高月商250万達成!✨✨

✨✨入塾7ヶ月で売上290万!✨✨

✨✨入塾7ヶ月で売上260万!✨✨

✨✨入塾7ヶ月で月商150万超!✨✨

✨✨入塾3ヶ月で月商146万!✨✨

✨✨入塾6ヶ月で月商132万超!✨✨

✨✨入塾70日でで売上110万!✨✨

✨✨入塾2ヶ月で月商100万!✨✨

✨初コンサル後、即月商100万超!

✨✨入塾4ヶ月で月商69万!✨✨

✨✨入塾7ヶ月で月商67万!✨✨

✨✨初高額講座を30万でご成約✨✨

✨✨商品20万値上→45万でご成約✨✨

入塾1ヶ月フロント商品15万円売上✨

✨✨集客ゼロ→初高額商品ご成約✨✨

新メニュー開設で最高月商更新中✨✨

ゼロスタートの生徒3分満員御礼✨✨

 

などなど!他にも沢山の

実績が出て載せきれません🤩💓

 

 

 

 

 

\✨驚異の生徒実績✨/

   ✨前卒業生グループは✨

🎊30万以上の高額商品販売→100%🎊

🎊65万以上の高額商品販売→66%🎊

🎊100万以上の高額商品販売→16%🎊

 

 

 

 

 

月商7桁超え続出♡

ズルいくらい人気起業家になる!

継続講座

✨大満員御礼中✨

 

単発講座&個別コンサル

毎回定員オーバー

✨✨即満員御礼✨✨

 

全てのサービスは満員御礼中のため

次回の募集をお待ちください。

 

 

 

 

 

\驚くほど効果的/

ファン集客を極める人気起業家ノウハウ

 

女性起業家さんのための♡起業コンサルタント

 みっきーねずみ42歳

  高2&中3息子の母

 

 

 

 

 

 

このブログでは

集客に悩む女性起業家さんが

 

 

 

ファン集客を極めて

人気起業家になるために

必要な事を

 

 

 

真面目すぎるほど

時には厳しく

愛を込めて本音で伝えている

ブログです👍💖

 

 

 

起業塾に入っているけど

成果が出せずに悩んでいる多くの方々からも

『ミキさんのブログは学べる!』

と、定評を頂いています👍✨✨

 

 

 

 

 

今日は

 

 

 

 

なかなか成功できなくて

疲れている起業家さんへ

 

 

 

 

ってお話し〜♡

 

 

 


 

起業をすれば

稼げるようになる

 ↑

って夢を抱いて

起業をして頑張ってみる人は多いけど

 

 

 

でも現実は

なかなか成功できなくて

疲れ果てて起業を諦めていく

起業家さんが多いよね。




起業の世界で成功していける

のって、ほんの一握りの

人達だけなんだよね。

 

 

 

 

 

 

一握りの人達しか成功しない

 

 

といよりかは

 

 

 

ほとんどの人たちが

起業を成功させる事を

途中で諦めてしまう

 

 

 

と言ったほうが正確だね。

 

 

 

 

つまり、

 

 

 

起業で成功していく人たちは

 

 

 

諦めなかった

人達

 

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

起業してビジネスが

軌道に乗るまでは

毎日が本当に

 

 

 

『売れない自分』

との戦いなのよ。

 

 

 

がんばってブログを書いても

アクセス数が少なすぎて悲しくなったり

 

 

 

LINE登録もなかなか増えなくて

無力感を感じたり

 

 

 

勇気を出して募集をしたのに

お申し込みが全く来ない時なんて・・・

気分は最悪だよね。

 

 

 

何度携帯をチェックしても

お申し込みが入ってなくて

 

 

 

自分の惨めさに虚しくなって

 

 

 

でも発信はしなくちゃいけなくて

 

 

 

発信上の自分は平然を

装っていなきゃいけなくて・・・

 

 

 

本当

つらいよね😭

 

 

 

 

 

こんな辛い経験を

何度も重ねていくと

 

 

 

やっぱり私には起業なんて

無理なんじゃないか

 

 

 

って

 

 

 

起業家としての道を進み続ける

自信をなくしていく人が多い。

 

 

 

 

そして自信がなくなり始めると

自分のモチベーションが

保てなくなっていって

発信の質も量もどんどん

下がっていく。

 

 

 

 

わかるよ、

 

 

 

私もそういう時期があった。

 

 

 

 

集客できなくて途方に暮れていた時期は、

発信する事が辛すぎて

よくブログを書きながら泣いてたな。

 

 

 

 

 

 

でもさ、

 

 

 

ちょっと考えてみてほしいんだよね。

 

 

 

 

自由な場所と時間で

月商100万を稼ぐビジネスの

基盤を作るって

 

 

 

そう簡単ではないことくらい

想像はできるよね?

 

 

 

 

もし月商100万の基盤が簡単に作れるなら

日本中の全員が起業をしているはずだよね?

 

 

 

 

だからね?

 

 

 

 

起業で成功していくって

そんなに

簡単ではない

 

 

 

って事だけは最初から

知っておいて欲しいんだよね。

 

 


 

起業で成功するためにやる行動自体は

難しいわけではなくて



それよりも、

自分のモチベーションを維持して

行動を継続する事の方が難しくて

諦めていく人が多いんだよね。

 

 

 

 

 

でもね、

逆を言えば

 

 

 

 

諦めなければ

必ず成功するんだ

 

 

 

ってことも知っておいてほしい。

 

 

 

 

ゼロから月商100万を達成した生徒ちゃんも

粘り強く最後まで頑張り通したよ🥺👏🏻💕

 

 

 

 

もしも

アイドルや女優志望の人が

たった2度や3度のオーディションに

落ちたからって

 

 

 

『やっぱりわたしはダメなんだ😭』

 

 

『もう諦める😭』

 

 

 

って嘆いていたら

あなただったらどう思う??

 

 

 

 

いやいやもっと

頑張ろうよ💦

 

 

芸能界そんなに

甘くないって💦

 

 

 

って思わない?

 

 

 

 

私たち起業家も

 

まったく同じ。

 

 

 

起業で成功を目指すためには

もっともっと

タフなメンタルになっていかないと

いけない。

 

 

 

 募集で失敗しても

 

 

セールスが上手くいかなくても

 

 

自分以外の人達ばかりが

上手くいっているように見えたとしても

 

 

 

どんな時でも

 

 

 

絶対に私も成功するんだ‼️

 

 

この状況をどうしたら

変えられる⁉️

 

 

今の私は何を

するべきなんだ⁉️

 

 

 

ってしっかり前だけを見て

自分のモチベーションを

高く維持、

保てる人だけが

最後はには成功していくの。

 

 

 

 

 

 

自分のモチベーションは

自分で維持するのよ🥺‼️

 

 

 

その強さだけは持っていないと

必ずいつか壁に潰されてしまう。

 

 

 

どんな時でも自分の基準値を

保つ力さえ持っていれば

どんな高い壁でも必ず乗り越えられる

自分になれる。

 

 

 

 

私達は起業家でしょ?

 

 

 

一つのビジネスの社長でしょ⁉︎

 

 

 

 

どんな時でも

前を見ていなきゃ‼️

 

 

 

辛い時でもしっかりと

前を見続けられる人だけが

成功を掴むよ👍‼️‼️

 

 

 

 

起業で成功する事は

簡単ではないけれど

諦めなければ必ず成功する‼️‼️

 

 

 

 

一緒に頑張ていくよ〜!!

 

 


 

 

 

集客できすぎるブログの

書き方を知りたい‼️

 

 

募集を満員御礼にする

方法を知りたい‼️

 

 

自分にファンを作る

方法を知りたい‼️

 

 

実績がなくても売れる

方法を知りたい‼️

 

 

って方は♡

 

 

 

公式LINEで無料プレゼントしている

 

月商100万超えの人気起業家に

なるための10大特典

 

をもらってね♡

登録するとすぐに特典が届くよ〜✨✨

 

 

ファン集客で幸せな

ビジネスをしよ〜♡

 

 

 

公式LINEで

驚くほど効果的な

ファン集客ノウハウ

をプレゼントしてるからもらってね🎁💓💓

 

 

 

 

 

🖤メルマガ🖤

 

 

🖤インスタ🖤

 

 

\学ぶ環境で人生は激変する/

   人気起業家♡塾

  少人数制の温かくパワフルな起業塾

        (リアル交流会の参加は必須ではないてす)

 

 

生徒ちゃん達をこよなく愛し

結果を引き出しまくる

起業塾やってます💖

 

少人数制にこだわり

生徒1人1人をしっかりサポート✨