こんにちは!
主婦起業初心者さんのための
集客力UPコンサルタントMIKIです
あだ名はがんちゃん照れ
 
 
 
 
 
自分に自信がなく
元ネガティブ専業主婦だった私
 
 
 
 
でも今は自分のやりたい仕事をして
素敵なお客様に
 
 
『みきさんがいい!』
 
 
 
と選んで頂けるように♡
 
 
 
起業初心者さんの集客に役立つ情報を
心を込めて発信していますお願い
 
 
 
 
 
はじめましての方へ自己紹介◡̈︎*
画像をクリック
   ↓
・・*・・*・・*・・*・・*・・*
 
最強最幸の目標設定!
2つの行動で確実達成♡
 
・・*・・*・・*・・*・・*・・*
 
 
 
あなたは新年の目標は
立てた?
 
 
 
お正月はなんだかんだで家事やら
お出かけやら忙しくて
目標はまだ立ててないかな?キョロキョロ
 
 
 
私もさ、なんだかんだでお正月を
忙しく過ごしていて
 

おせちできたのー!
 
 
 
 
2021の目標は頭の中では
イメージしているけど
ちゃんと具現化はしていないから
 
 
 
このブログを書きながら
2021の目標を固めて
みるよーー爆笑!!キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
2021年の目標
 
①今年は単発コンサルと
継続講座をたくさん
開催していく!!
 
そして私に関わってくれた生徒さんを
『集客できる起業家』に変身させて
人生まで幸せに変えてあげられるような
コンサルにしていく!
 
 
 
②これから出会う未来の
生徒さんだけのために
自分自身も成長を止めずに
強く突っ走る年にする!!
 
 
 
前進力と優しさのパワーで
繋がれた強い絆を築き
(生徒さん、読者さん♡)
2021年の年末には
 
『みんながいてくれて
最高の一年になったよー』
 
と言えるような環境を築く!
 
 
共感してくれる方♡
是非私と関わってくださいねお願いラブ
 
 

 
 
 
うん!これを目標に 
一年突っ走るよ!!!!
 
 
 
この目標は絶対に叶う気しかしないラブ
 
ってゆうか叶えるためのルートが
自分の中で見えてきているから
あとは自分を信じて未来の生徒さんの
ためだけに突き進んでいくだけなの!!
 
 
 
きっと2021年だって
うまくいかないことや
落ち込むことだってあると思うよ
 
 
 
でも最終的にはこの目標を達成
するためどうすることが
1番いい道なのか!?
 
という問いだけを指針にして
行動していこうと思ってるおーっ!グッ
 
 
 
ゴールが設定されていないと日々の感情に
流されて目標達成までたどり着けないからね
 
 
 
 
そして目標達成するために
必要な行動はこの2つ
 
 
 
①既に目標を達成している人
の知恵を借りる!!
 
目標達成の仕方がわからないなら
経験者に聞くのが1番!
 
 
直接、経験者から指導してもらう事が
1番確実に達成できて近道だけど
 
 
それが難しいなら、経験者の本やブログを
かじりつく様に読破するだけでも
目標達成の知恵は得られるよねウインク
 
 
 
とにかく自分流で頑張る
よりも経験者の知恵を
借りる事が大事!!
 
 
 
 
②いつまでに何をやるのか
計画を立てて公言する!
 
 
公言する事で自分を甘やかさない環境を作る。
こうすると、計画通りに事が進んで
一歩一歩確実に目標に近づいていけるよ!
 
 
自分だけで決めたルールはいつでも破れるし、
人に迷惑も掛からないから
甘えがでちゃうんだよねガーン
 
 
でも人に公言しちゃえば、
できないとかっこ悪いし、信用失くすしと
自分にいい意味でプレッシャーがかけられる!
 
 
だから、仲間でも先生でもSNS発信でも
いいから公言すると有言実行になる
 
 
さらに本気度が上がるよムキードキドキドキドキドキドキ
 
 
私も燃えるーー!!♡
 
 
 
 
 
さぁ、あなたはどんな
一年にするの?
 
 
 
 
あなたの目標も知りたいな♡
 
 
 
 
 
じゃっまったね〜♡
 
 
 
 
 
 
 
 
配信済みノウハウも見れるので
興味のある方はご登録してねウインク
         ダウン
 
♡毎週無料プレゼント♡

主婦起業初心者さんのための
超有料級!集客ノウハウ

集客ゼロからでも効果抜群な
集客方法を毎週お届け!

ポチッと1秒無料登録↓

毎週火曜21時配信
ID検索は→@miki.happy
その他お役立ち情報配信や
サービス募集もLINE公式から♡
ブログのご感想もお待ちしてまーす


 
 

 
 
メルマガでも集客に役立つ
濃い内容を配信中!!
 
♡過去の配信も見られます♡
・フォロワー数を増やしても【収入】にはつながらない
・集客力UPする【肩書き】とは!?
・『文章苦手』が超絶上手になる方法
・それアリ!?【確実な自信の付け方】
・【衝撃】集客に重要な自分の印象知ってますか!?
 
ご登録はこちらをクリック
   ↓
 
インスタからもお役立ち情報発信してます♡
   ↓
 
♡最近の記事ランキング♡
 
 
星1位