こんにちは!
主婦起業初心者さんのための
集客力UPコンサルタントMIKIです
あだ名はがんちゃん照れ
 
 
 
 
 
自分に自信がなく
元ネガティブ専業主婦だった私
 
 
 
 
でも今は自分のやりたい仕事をして
素敵なお客様に
 
 
『みきさんがいい!』
 
 
 
と選んで頂けるように♡
 
 
 
起業初心者さんの集客に役立つ情報を
心を込めて発信していますお願い
 
 
 
 
 
はじめましての方へ自己紹介◡̈︎*
画像をクリック
   ↓
・・*・・*・・*・・*・・*・・*
お客様を幸せにする!
覚悟で締めくくる2020
・・*・・*・・*・・*・・*・・*
 
 
今年最後のブログーーー!
 



ブログを読みに来てくださったあなた

 

今年私に出会ってくださり
本当にありがとう
ございました♡
 



はじめて私のブログを見て

『なんだこの人びっくりあせる

って思った人も

『MIKIさんラブラブラブ

って思ってくれた人も


 
みーんなに
感謝の1年でしたラブラブキラキラ
 



365日送っていれば

楽しい日もあれば
 
おい!ちょっ待て真顔ムカムカ
 
と嫌な日だってありました笑い泣き
 



 
でもどんな日だって嘘偽りなしに
心にあった思いは
 


私はお客様を
絶対に幸せにする!!
 
 
という熱い気持ち。
 


 
その気持ちに支えられ
前進できた一年でしたお願い
 
 



いつもね、
『私のお客様を絶対幸せにするんだー!』
とか大それた事言っちゃうんだ私デレデレあせる
 


集客力UPコンサルタントだよ?

集客でお客様を幸せに出来んのか?
 


って思います?
 





できるんだ
おーー!!おーっ!ビックリマーク!!
 


だって起業って自分の
人生のチャレンジじゃない?
 


自分の人生を変えたくて勇気を出して起業する
 


憧れの仕事キラキラ

憧れの自分キラキラ

憧れの生活キラキラ
 


って抱くと思うんだよね。


 
でもこの憧れを実現するには
集客は必須なんだよ!!
 


この集客が出来なければ起業は
続けられないんだよ!
 
 
 


だから私は集客できる起業家
になることでお客様は
幸せになれると確信してるキラキラ
 


だって自分のやりたいことを
形にしてそれを求めてくれる
お客様が増えるって



幸せでしょ?お願いラブラブラブラブラブラブ
 
 





そしてもう一つお客様を
幸せにする理由
 


それは



私がお客様へ
の愛情がハン
パないから。



自分も集客ができなくて
すごく惨めで自信をなくす経験を
何度もしたからこそ


 
今同じ状況にいるお客様を
救いたい気持ちがめちゃ強い


ましてや私を頼って
くれるなら尚更でしょ!!真顔キラキラ



 
そして気持ち
だけではお客
を救えない
ことはわかっ
ているから
 




現実的にお客様を救えるよう
ビジネスをめちゃくちゃ
学んだこの年
 


お客様をもっと
幸せにしたいビックリマーク
 

もっと、いやもっと!!!!
 


と気持ちが強くなりしばらくコンサルは
ストップしてスキルアップに
全集中した!
 

ずっと憧れだった尊敬する師匠から究極のビジネスを
学ばせてもらったー笑い泣きキラキラキラキラ

人生変わるレベルの集客やビジネスの学びだよ
 
 



ということでいよいよ
来年からはコンサル
再開しまーーーす爆笑!!!!


 
 
この熱い愛情とビジネスアドバイスを
あなただけのために全集中しますっ。

 
来年私に関わってくれるあなたっ!!
幸せにします!!よっ!♡
 


 
2020年最後の日にもブログを
読んでくださったあなた♡


ありがとうございますキラキラキラキラ


来年もあなたにとって
幸せな年でありますよーにお願いラブラブラブラブ
 

 



じゃっ♡また来年〜!

楽しい大晦日を♡

 
 



配信済みノウハウも見れるので
興味のある方はご登録してねウインク
         ダウン
 
♡毎週無料プレゼント♡

主婦起業初心者さんのための
超有料級!集客ノウハウ

集客ゼロからでも効果抜群な
集客方法を毎週お届け!

ポチッと1秒無料登録↓

毎週火曜21時配信
ID検索は→@miki.happy
その他お役立ち情報配信や
サービス募集もLINE公式から♡
ブログのご感想もお待ちしてまーす


 
 

 
 
メルマガでも集客に役立つ
濃い内容を配信中!!
 
♡過去の配信も見られます♡
・フォロワー数を増やしても【収入】にはつながらない
・集客力UPする【肩書き】とは!?
・『文章苦手』が超絶上手になる方法
・それアリ!?【確実な自信の付け方】
・【衝撃】集客に重要な自分の印象知ってますか!?
 
ご登録はこちらをクリック
   ↓
 
インスタからもお役立ち情報発信してます♡
   ↓
 
♡11月の記事ランキング♡
 
 
星1位
星2位