久々に登場のMilludaですよ。
ええ、更新サボってたわけではありません。単に忙しかったのです。色々。
病院やらバイクの修理やらBarのお誘いやら家事やらFFXIやら忙しかったんですよ。
まずは病院↓↓↓
左半身のレントゲン撮りました。
異常は無し。左手、左腕、腰などの痛みが引くまで1~2週間はかかるらしいです。(ありえね。
青いあざがまだ引かないから仕方が無い。猫が無事でしたかr(しつこい。
バイクの修理。
塗装チェンジ。エンジン入れ替え。シート入れ替え。ミラー左側交換。スピードメーター新型導入。
予備タンク破損交換。タイヤ新品に交換。
合計
19万5000円程
あほかと。
バイクの修理を出し終わったその日の夜に、Barに突撃。
京都のとあるBarです。(iPhone4故障の為写真全部飛んだ!もうしらね。
出演は以前の教え子&新人さん。
さすがに新人さん緊張してましたね~。ガチガチやったしw
でも、うまく歌えてる&弾けてるから問題なし。
これからがんばってください。(応援してます。
それにしても最近色々な人にBarに誘われる。さすがに担当部署変わってしまったからか、あっちからこっちから来てくださいって言われる。
言われたら行きます。ただ、身体は一つなので同時は無理ッスわ。
来週は名古屋まで行かないといけないので、名古屋の方、その時にお話しましょう。
同日深夜に帰宅。家事をする。
気がついたら午前2時でした。
いつもの如く寝れないから、FFXIログイン
アビセア-ラテーヌでレベル上げ上げ。
侍 Lv59 → Lv71 スキル上げ追いつかないから、九之太刀・花車のクエスト発生しません。
昨日現在の両手刀スキル →160(低すぎ)クエスト発生まで@90
レベルシンクは確かに便利。だけど、スキル上がらない。上がったら最高なシステム。
翌日の今日。
とりあえず朝から電話の嵐。
そのまま奈良事務所に旅に出る。
そして夕方頃に全て終わる。そのまま帰宅。
色々ありますねぇ~ほんと。(愚痴るのめんどいからパス)
電車一部遅れてたので、20時ぐらいに帰宅。
ご飯にお風呂、明日からの仕事の準備をしてから、FFXIログイン。
Sericanaとレベル上げ。いつもやけど。(本音言うとスキル上げなオレ)
気がついたら23時になっていて、休憩中に更新中なのですよ。
FFXIレベル上げ(スキル上げ)結果
Sericana 白魔道士 Lv53→Lv55 オースピス綺麗でした。
白魔法 オースピス 白Lv55 MPCost 48
範囲内のPTメンバーの与TPを減らす。
ハートオブミゼリ:初段のみ光の付加ダメージを与え、且つ攻撃がミスした際に、命中ボーナスを得る。
↑白様だけかいなwまぁ~いいですけど。
Milluda 侍 Lv71→Lv72 両手刀スキル160→226
九之太刀・花車クエストまで@24スキル
意外ともっさい上がりました。努力の天才はないです。ソボロのおかげでもある。
しかーし、さすがに敵が強いからやばいですわ。倒せるけど必死ですわ。
七之太刀・雪風 → 八之太刀・月光 → 連携:分解 これたまらん。
九之太刀・花車で〆たら、連携:光 俗に言う、乱れ雪月花。早くやりてぇ~~
さて、そろそろ休憩が終わりになるのでFFXIに戻ります。Sericanaがやかましい。
明日から仕事が、久々の15日間連続になるので、今のうちにゲームですわ。
あ、明日はまた大阪行かないとだめだった。夕方に神戸に到着予定。さっさと帰って寝るとしよう。
お腹空いてきたけど、モンブランあるから問題ない。