親友Yipee!から久々にバトンが回ってきました~~。Yipeeとはネットで会った事あるけど、実際には会った事ないのに、なぜかYipeeのお母さんまで仲良しになってしまった私。なんかYipeeとはず~~~~~っとウダウダ話して居たい親友なのです。やっぱり共通項が多いっつ~のもビックリしたし。けっこういろいろ愚痴ったりしてます、Yipeeに。。これからもたよりにしてまっせ~~Yipee!!
 ところで、結構久々でない??バトンのことすら忘れてたよぉ~。アメブロの中にも流行っつ~のがあるのかねぇ(笑)ま…ともかく行ってみましょぉ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ルール:胸キュンに関する様々な質問に答えるべし。

1.胸キュンするポイントは?

  そりゃぁ~可愛い子供と可愛い動物の赤ちゃんみた時かなぁ。。

2.憧れの、胸キュンシチュエーションは?

  ん~~~~憧れ!?!?カッコイイ男性にむんぎゅ~~~ってHugされて…あれ?答え方間違ってる??

3.聴くと胸キュンしちゃう楽曲は?

  高校生の時の彼氏が、私が骨折して入院してたときに、作って来てくれたテープに入ってたレゲエ。題名がわからん←相変わらず昔から、てきとーな女。

4.胸キュンする有名人・5人を挙げてください。

  えぇ~~~~~~????5人もいないっつーのぉ!!
 えぇ~っとぉ~~
  
 妻夫木くんでしょぉ~North Shoreに出てくる主人公の男の人でしょぉ(名前知らん!)~~あとねぇ~~…あんまりおらんなぁ~。この2人も別にすっごく胸キュンっつー訳でもなく。。。枯れてる?私。。

5.今まで生きてきて、一番の胸キュンは?

 えぇ~~~~これは旦那でないので、書けないけど…かいちゃお。。。昔付き合ってた彼です(爆)この人に生まれて初めてプロポーズされました。。

6.「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?

  勝手な妄想♪

7.胸キュンした時に、心でする音を表現してみよう。

 ぎゅぅおぉ~~~~~~    …腹減ったのか?おい??

8.バトンを回す、5人の闘士を選びましょう

 5人かぁ…みんなほとんど回って来たみたいなので。。。もしよかったらどなたかこのバトン受け取ってくれ~~~~~~~~!!だいたい私の所に回ってくるときは、もうだいたい皆回って来てんだよね~~ブツブツ。。。