今週末 7月2日は 兵庫県知事選挙の投票日ですね。

昨夜もニュースで、選挙活動を行う4人の候補者の姿が取り上げられていました。

 

メガネ屋としましては、やっぱり一番気になるのはメガネめがねにやり

 

けっこうお顔もアップでうつりますからね、フレームのブランドや、

度数(遠視か近視)やメガネの消耗具合なんかもわかることがあります。

 

私がみたニュース番組内では、今回4人の候補者のうち3人がメガネをかけておられましたが、

「メガネを変えた方が得票数アップしますよ!」

とアドバイスしたくなる方ばかりでした。

 

それから、鼻パットが汚れているのはイメージダウンですアセアセ

 

選挙に出馬するのにメガネのことはどなたも気にかけていないんでしょうね。

ちょっとさみしくなりましたショック

 

いずれにしましても、兵庫県の未来がよりよくなりますようにはた

 

メガネのミルズ 西垣ゆか