こんにちはチューリップメガネのミルズ西垣佑佳ですニコ

 

何だか今日も寒いですね

栃木県のスキー場では雪崩があり、高校生が巻き込まれたとか。

一人でも多く助かりますように。

 

先日店のプランターに花苗を植えました。

お店の前にたとえ一鉢でもお花赤チューリップを咲かそうと思っているのですが、

最近どうもうまく育ってくれません。

花が思ったように咲かないままに、枯れててしまします。

この間など気づいたらゲジゲジ?のような虫に根本を全て切られてしまいました。

土が悪いのか、肥料が足りないのか

花がらのつみとりなどの世話が足りないのか

 

どうやら私にはGreen thumb(園芸の才能)が無いようです。

 

今度はどうか沢山花をつけてくれますように。

 

また、Green thumbになれる方法も教えてください 赤チューリップ