こんにちは、メガネのミルズ西垣佑佳です。

 

本日はABCマラソン開催日です!

 

お友達が出場するというので、応援にいってきました。

 

ちょうど10km地点 西吹交差点です。

着くと、雄たけびをあげながら物凄くハイテンションで応援している人がいる。

よく見ると有森裕子さんでした。

篠山にきて13年、初めてABCマラソンを見ましたがランナーの数の多さにびっくりしました。

お友達も元気に走っていましたよ。

 

それにしても、職業柄気になるのはサングラス。

着用率は3割位でしょうか。

スポーツサングラスがもっと普及するよう頑張らねばなりませんね。

 みなさんゴール目指して頑張れファイトはた

今日、お店にお越しのお客様、交通規制には気をつけてくださいねにやり