millridruno1973のブログ -4ページ目

millridruno1973のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です!マクリオーです市田選手が豊橋に斡旋あるという事で仕事を休んだ人が…それに乗って新幹線とホテルを押さえたが…あくまで出走予定ま、せっかちな私が悪いって事で(笑)とにかく眠りに行くんです!豊橋へ何日目に参戦かは秘密にしておきます。全国の女子高生ファンが豊橋に集結したら困りますから。※ボヤッキーか(゚O゚)\(- -;さて、明日から青森で記念が始まりますが、相変わらず仕事が忙しいので初日はほとんど打てないでしょうなので今日は帰宅が早かったので四日市ナイターやりますあ、その前に…マスカットブロ友さんから頂きましたありがとうございます!名前出さない方が良いかな?こりゃ今夜は儲けて何か贈り返さないと…ハズレたら何も贈れないのでよろしく(爆)8R小林の先行を小谷が叩く展開か!?同県斎藤付けた二條も比較的積極策か(爆)斎藤から配当良いので…②=⑤⑦⑧ー①③⑤⑦⑧③=⑦ですよね?9R駒村の2、3着狙い!①⑦⑨ー③=①②⑥⑦⑨10Rここは下田の2、3着(笑)①⑤⑦ー③=①②④⑤⑦⑨以上!で、久しぶりの後出し(笑)先日小田原競輪参戦時に走ってた近藤。決勝は不完全燃焼というかなんというか…調子落ちでは無さそうだと判断して投票。展開は川村の先行と読み、木暮が友定の所で粘る。そこを近藤がドーンっていう感じでしたが…実際は近藤逃げましたね(爆)これが結果オーライってやつです明日がんばって今週終わりますが、また日曜日から仕事です。要するに休み無し(;´༎ຶД༎ຶ`)タフだな私先日、次女の内定にたくさんのお祝いコメントありがとうございました。本人に伝えたところかなり喜んでおりました。近々食事にでも行って来ますではiPhoneからの投稿 暇人マクリオー ...