millridruno1973のブログ -3ページ目

millridruno1973のブログ

ブログの説明を入力します。

ハイサイ! 暦の上では秋 でも沖縄の夏は止まらないさ~ 午前中の外回りで汗ダクダク いったい、いつになったら涼しくなるんだろうね 今日は、愛嬌たっぷりのサザナミヤッコでもいかが? 人懐っこくて大好きな魚さ~ 秋の訪れは・・・まだまだ先だね ポチッと押してね 夜はお仕事のため ちょっと早めのアップだよ がじゅ丸の『OK! now』 ...