サッシュベルトでドレスが変身☆2 | ミループウェディングのスタッフブログ

ミループウェディングのスタッフブログ

ミループウェディングではたらくスタッフが結婚準備にかかせない情報を配信します。

海外のウェディング動画や、最新のウェディングドレス情報、
そして、泣けちゃうコラムや、ドレス店の裏側など盛りだくさん!

【サッシュベルトでドレスが変身☆】の続きになります!


注意)下記おリボンは店頭サンプルになります.
   レンタル等は行っておりません.


お待たせ致しました~
それではまずはピンクから!




チュールのふわふわのドレスにピンクのリボンを合わせると
全体的に可愛らしい印象にまとまりますね!


お次は水色


さわやか!さわやかです!!
海外のお式でビーチ撮影などすごくお写真に映えそう♡


お次はシャンパンゴールドです




上品な印象になりますねっ
ドレスを上手にひきたててくれていますスマイルくん
甘すぎない感じが好きです♡

次は茶色です♪




スタッフ山中一押しです!
チョコレートみたい♡




強すぎない,なんとも言えない可愛らしさっ
個人的にはショートグローブを同じ色で合わせたいです.

最後はBlack!黒です~





ふわふわのやわらかいドレスが
一気にひきしまる!
クールな印象にがらっとかわりました!

黒もいいですよね・・・でも茶色・・・



いかがでしたでしょうか?
ウェストのサッシュリボンだけで
1着のドレスの印象ががらっと変わりますよね!


ドレスが決まったからといって
気を抜いてはだめですだめ

ウェディングドレスは合わせるお小物によって
色々な顔を見せてくれますよ♪



皆様のご参考になればうれしいです♡

ご試着予約,随時受付中です!
何かございましたらお気軽にご連絡いただければ嬉しいです♪


それでは今日はこのへんで

長くなってしまいましたが,
最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました!

Special thanksヽ(*・ω・)

スタッフ山中でしたっ