ガクぶる〜ハーブ〜 | ミループウェディングのスタッフブログ

ミループウェディングのスタッフブログ

ミループウェディングではたらくスタッフが結婚準備にかかせない情報を配信します。

海外のウェディング動画や、最新のウェディングドレス情報、
そして、泣けちゃうコラムや、ドレス店の裏側など盛りだくさん!

こんにちは!
ミループスタッフの平坂です(=⌒▽⌒=)


昨日はなんだかセンター南の駅前が賑わってましたキャ

出店がいっぱ~い!!!!!!

お祭り大好きなのでテンションあがります( ´艸`)




ですが私、最近風邪をひいちゃいました...↓

学校でもだいぶ風邪がはやっております。
もうすぐ色彩検定なのに...


毎日寒気がします(((( ◎д◎))))
最近かなり寒くなってきたので皆さんも気をつけて下さいね(><;)





さて、皆様この間のハロウィンいかがお過ごしでしたか?
私はお寿司屋さんでバイトをしていました(笑)

でもでも!!
他の日はしっかり仮装しましたよ~ハート②
ドンキで買ったデビルを着ました(///∇//)
すごく寒かったです

だから風邪引いたのかな(;^ω^A






それから,以前載せたハーブ氏なのですが...

2日間お店を留守にしいている間に…





実は....








$ミループではたらくスタッフのブログ





枯れてました.......( ´(ェ)`)どーん





.....................................(-x-;)


これにてハーブ氏の成長日記終了です。

瞬く間の早さでしたね。

植物だけでは無いですが何かを育てるという事は難しいですね汗(笑)





さよなら。ハーブ氏



ということでまた更新しますにくきゅう