FXのプロに弟子入り
-1,418pipsやられた翌日に+1,622pipsを回収...
私は若干19歳でプロのトレーダーに弟子入りし、
大学時代はろくに勉強もせず、トレード漬けの毎日を送っていました。
でも、それには私なりの理由や考えがあってのことです。
人が働く目的は “生きるため” にあると思いますが、
生きるためにはお金が必要です。
つまり、【人はお金のために働いている】と言っても
決して間違っていない気がするのですが
あなたはどう思いますか?
もちろん、生きるためではなく
“世のため人のために働いている”
という方もいるでしょう。
しかし、世のため人のために働くためには、
やはり生きなければならないわけで、
いずれにしても、人にとってお金は
切っても切れない関係ではないかと思います。
そんなことを考えたのが18~19歳の時でした。
そう、そろそろ将来について本気で考えなければならない時期です。
そんな私が選んだ道が “トレーダー” という職業でした。
最もお金に直結している職業、いや、
特化している職業といった方が正しいかもしれませんが、
どっちにしても、生きるためにお金が必要なら、
お金に特化しているこの職業こそ、
“生きる”という目的に直結している職業だと考えたからです。
私は大学に通いながらも、本業そっちのけで投資の勉強ばかりしていました。
システムも使いこなせなければならないと思い、
プログラミングの技術も学びました。
その技術を活かし、死に物狂いでEAの開発にも取り掛かりましたが、
リスクの割にプロフィットが小さいという点と、
なかなか収益が安定しないという点が
どうしても気にかかり、EAには限界があることを知りました。
そこで、私は本場のトレード技術を学ぶために、
単身アメリカに渡ったのです。
私は今まで
「やってやれないことはない」
「努力をすれば必ず報われる」
などと考えていましたが、ジャクソン氏に出会ったことで、
そんな私の考えが間違っていることに気づきました。
なぜなら・・・・
当時、彼らがやっていたことは、私がどんなに頑張っても、
どんなに努力しても絶対にたどり着けないような領域だったからです。
もはや「裁量の技術を高める」とか「儲かるEAを開発する」とか、
そんなものはちっぽけなことに過ぎないと思い知らされたのです。
人生で初めて「世の中には絶対に越えられない壁がある」
「世の中には自分とは比較にならないほどの天才がいる」
そして、それはどうしようもないことだと知った瞬間でした。
今までの人生を全否定せざるをえないほど屈辱的な瞬間でしたが、
なぜか私の気持ちは晴れ晴れしていました。
少なくとも、ようやく暗いトンネルから抜け出せたような感じがしたからです。
やがて、私の考え方は今までとは180度変わっていきます。
自分の技術を高めようとするのではなく、
「いかにして彼らのシステムを利用させてもらうか?」
「どうやってプロジェクトに便乗させてもらうか?」
ということを考えるようになったのです。
当たり前ですよね。
自分でいくら頑張っても、彼らがやっていることには到底かなわないわけですから…。
仲間内でやっている彼らの中に入り込むことは決して簡単なことではありませんでしたが、
2010年10月、ついに彼らのシステムを利用させてもらえるようになったのです。
「期待以上」「想像を超える」「目から鱗」など、形容詞はたくさんあると思いますが、
私が感じたことはやはり「次元が違う」ということでした。
勝率ばかりを追い求め、10pipsや20pipsの利益で一喜一憂していた自分が恥ずかしくなりました。
今、こうしてあなたにご紹介しているのも、私と同じ感動をあなたにも味わってほしいからです。
あなたが知っているトレードの世界が、いかにちっぽけなものなのかを感じてほしいからです。
さらに言えば、FXトレードの歴史が変わる瞬間を私と一緒に共有してほしいからです。
もし、当サイトの内容で分からないことがあったらお気軽にお電話下さい。
そう言えるのも、自信があるからに他なりません。
自信とは、あなたに喜んでもらえる自信です。
先日、ジャクソン氏から聞いたばかりですが、シンガポールや韓国でも、
この「FX009 for traders」が利用できるように準備をしているらしいです。
早ければ年内とのことでしたが、
あなたはそれよりも早く「FX009 for traders」を利用することができます。
まだまだ先行者利益は十分に味わえます。
ここまで、かなり話が長くなってしまいましたが、
「FX009 for traders」について、私がお伝えしたかったことは、すべてお話できました。
ぜひ、この機会に「本物の次世代」を体感していただけると嬉しく思います。
この度は、私の話に最後までお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。
あなたの幸せを祈ると共に、これを最後の言葉に代えさせていただきます。
年間最低+6,000pipsを保証するFXオートシステム