最新のFXシステムトレード手法とは?< | ミリオネアFX(外国為替証拠金取引)で資産1億3587万達成!

最新のFXシステムトレード手法とは?<


もうFXのエントリー、利食い、
損切りに悩まなくなる!

2度の退場から不死鳥のごとく復活した
サラリーマンFXトレーダーが
夜だけのエントリーで理想的な
副収入を稼ぎたすために開発した
最新のFXシステムトレード手法とは?




従来のトレードシステムの弱点を克服した
驚異のスーパートレードシステム
→SuperFXシステムトレード・FX(外国為替証拠金取引)初心者必勝法 SYSTEM





ロジック不明のシステムトレードや矢印プログラム、再現不能な裁量手法に5万円も6万円も払い続けますか?
  もし、あなたがFXで本当に稼ぎたいと思っているのなら、そんな回り道はやめて、今すぐこのレターを最後まで読んでみてください。
  今なら、あなたの人生を大きく変える鍵となる、勝ち組システムトレーダーが開発した最新システムトレード手法を、驚くべき低価格で手に入れることができるからです。
  あなたは今、FXトレーダーとして大きな飛躍を遂げようとしています。

まずは、私が開発した取引手法の
資産推移曲線を見てください。

 2006年1月に資金100万円でスタートし、毎回10万ポンドを賭けるトレードをした場合、 2007年10月までで資産は732万円に増えています。損失が出たケースの最大は資金の18%で、綺麗な右肩上がりのグラフになっていることから、この手法の堅実さが分かると思います。
 
 しかも、これはサラリーマンでも取引可能な18時~25時のエントリーのみを対象としています。

 「そんなグラフ、たくさん見たよ。一億になるとか、三億になるのもザラだったね。でも、勝てないんだよ!」

 そう思われる方も多いことでしょう。そこで、ひとつ質問です。

 そういう情報商材は、ロジックを細部にいたるまで完全に公開していませんよね?

 であれば、誰がそのグラフやデータを本モノであると証明できるのでしょう?

 「公開してるものもあるよ。それでも勝てないんだ!」

 では、以下のような表はついていましたか?

 これは、私が開発した手法の、2006年1月から2007年10月までのパフォーマンス・レポートです。システムトレーダーの間では常識中の常識と言える項目をまとめたもので、これはあるのが普通です。もし公表していない場合は、何か公表できない理由があると思ったほうがよいでしょう。

  私が見る限り、売れまくっているFX情報商材の多くは、このパフォーマンス・レポートかロジックのいずれかを公開していません。

 ということは、信用に値しないのです。

 
 はじめまして。私、福田と申します。
 ひょっとしたら、はじめましてではない方もいらっしゃるかもしれませんね。
 ごく一部の間でですが、大変高い評価をいただいた「GBPブレイクアウト法」の作者です。

 私は2000年からFXを始め、最初は虎の子の500万円を、二回目は100万円から増やした500万円を失ってしまいました。そのときのおぞましい精神状態は、今思い出しても顔が青ざめるほどです。

 その後、私は猛勉強を重ね独自の取引手法である「GBPブレイクアウト法」を開発、ついに三度目の正直で勝ち組トレーダーの仲間入りすることに成功しました。

 だから、痛いほど分かるのです。FXで勝てない人の気持ちが。

 そして、巷にあふれるFX情報商材の疑わしさが。。。

 そもそも私が、自分が血のにじむような努力の末開発し、現在も運用の柱としている「GBPブレイクアウト法」を短い期間とはいえ販売したのは、私の目には詐欺としか思えないような情報商材が巷に氾濫しているからでした。

  「こんなものを既に負けて資産を失っている人に売りつけるなんて、あまりにもヒドすぎる。詐欺的情報商材を駆逐して、本当に困っているトレーダーに力を貸してあげたい」、そんな気持ちがあったからでした。

 おかげさまで「GBPブレイクアウト法」は、本当に困っている人たちには行き渡ったと感じたので、2か月ほど販売したあと、販売を停止させていただいたのですが、その販売期間中にたくさんのご質問をいただきました。
もっとも多かったのは「夜しかトレードできませんが、それでも勝てますか?」という類のものでした。

 そこで、私は7年間の取引経験と統計分析のプロとしての知識を総動員して、新手法の開発に着手しました。当初は、「そんな都合のよい手法などないだろう」と思っていたのですが、いろいろと試行錯誤した結果、
2006年1月から2007年10月までで6300pipsほど獲得するバックテストデータの手法が見つかりました。

  それが、「ゴールデンタイムFX~ポンド円ブレイクアウト法~」なのです。



「ゴールデンタイムFX~ポンド円ブレイクアウト法」は
巷にあふれるFX情報商材とは違います。

 
 その四つの重要ポイントは以下の通りです

ポイント1:完全にロジックを公開しています。

 あなたは、FX取引で継続的に資産を増やしていきたいですか?

 答えがYES!なら、あなたは細部にいたるまで明快なロジックを発見しなくてはなりません。

  他人が作った内容のわからないシステムや裁量ルールに頼ってはいけません。
 
  そういったものを頼りにしていると、連敗したとき、あなたは間違いなくトレードをやめたくなってしまうでしょう。

 本当はロジックも自分で検証に検証を重ねて発見するのがベストなのですが、「ゴールデンタイムFX~ポンド円ブレイクアウト法~」では、ロジックをすべて公開いたします。

  あなたは、この手法を読んで理解すれば、優れたバックテストデータを持つFX取引を開始することができるのです。



ポイント2:エントリーは夜間だけ!

 あなたは、24時間トレードできませんよね?

 いくら携帯にメールを出すシステムがあると言っても、ストップもつけずに夜ゆっくり眠れるはずがありません。
「ゴールデンタイムFX~ポンド円ブレイクアウト法~」では、エントリー時間帯を18時~25時に限定していますから、サラリーマンの方にも取引しやすくなっています。まさにFXにおけるゴールデンタイムだけに絞り込んだ手法なのです。



ポイント3:シンプルかつ効果的な手法です。

 ゴチャゴチャと並んだインディケータは、読み取るのが面倒じゃありませんか?そのうえ、システムを脆くしてしまいます。

 「ゴールデンタイムFX~ポンド円ブレイクアウト法~」では、インディケータをひとつしか使いません。
 ですから、インディケータの最適化によるオーバーフィッティングに陥る危険性が非常に少なくなっています。
オーバーフィッティングとは、過去にもっとも有効な状態に近づけるために、パラメータを過度に調整することで、そうすると過去には通用しても未来にまったく通用しないシステムが出来上がってしまいます。「バージョンアップ」と称してしばしばパラメーターを変更するようなシステムは、このオーバーフィッティングを行っている可能性が高いのです。



ポイント4:信じがたいようなパフォーマンスを売りにしません。

 あっという間に資産が1億を超えるような話は信じられませんよね?

 資産運用のプロであるヘッジファンドが、莫大な量の解析を重ねてコンピュータ運用しても、年平均30%のリターンがあれば優秀というのが投資の世界です。FX情報商材ではどういうわけか一般的な、システムトレードの開発者であれば疑問に思うような数字を「ゴールデンタイムFX~ポンド円ブレイクアウト法~」では売りにしていません。

 このあたりは、システムトレードを少しでも勉強された方なら、うなずいていただけるところだと思います。



従来のトレードシステムの弱点を克服した
驚異のスーパートレードシステム
→SuperFXシステムトレード・FX(外国為替証拠金取引)初心者必勝法 SYSTEM