お友達おめでとう & オモチャ(母もオモチャ)で遊ぶ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

おとといはお友達の☆てんちゃん☆
お誕生日でした㊗️おめでとうございます🎉
一年間一度も体調を崩さなかったなんて
とっても凄い事ですよね♪そちらも本当に
おめでたい事だと思います❤
これからもずっと元気でいてくださいね照れ

おはよチューリップブンタだよ~
お母ちゃんは毎日、昼夜逆転してしまった
ばあばの事が駄々っ子言うらしくて色々
忙しいらしいけど、兄弟で試行錯誤しながら
頑張ってるらしいわ。合間の僕との時間は
お線香つけながらいっぱいお話ししてくれてるよニコニコ


振り返り写真は、2019年、台風の日に名古屋の
イベントに出掛けた時のやで✨

缶バッジとかタダで作ってもらって
関ラビメンバーも沢山いて楽しかったんやて~

この頃は、たま~にオモチャでも遊んでた
みたいで貴重な遊んでる写真も載せたいらしい❤

その頃からペッターンとお腹を床にくっつけて
寝てたみたい~
あ。お姉ちゃんの部屋で遊んだ時やわ✨

広くて楽しかったで~♪


ここからは母がお送りします🙇‍♀️
当時の文太は母の腕も大好きでプッププップ
と言いながらお手手にくっつこうとしていて
とても可愛かった動画を貼って起きますね❤
(動画17秒)

日本縦断するかも知れない台風、被害を
出さないでくれたらいいんですが、、
とにかくお友達皆が無事に通り過ぎて欲しいです。