おデブちゃうし & ミッフィーポーチ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

おはようᑌ„• ֊ •„ᑌ
…なんか最近お母ちゃんが僕の事、肥えてる
肥えてるって言うてるみたいやけど、そんな事
ないやんな?こういうのん「栄養が取れてる」って
言うんよなぁ?決しておデブじゃ無いからな~💢
ちゃうで~( ̄▽ ̄;)違うねん!丸くて可愛いって事なんよ~
ごめんね by母

僕のおケツ見たさにカメラでまで盗撮してるしぃ~
でへへ~変態でごめん~ by母

たまにはこうやって足の長さを自慢してた時もあって
この時は細いから大丈夫やで~デブなんかじゃ無いよ~by母

過去動画を調べていたら、こんな謎の
双子動画もアップしていました 笑

(動画5秒)
まあ動画ソフトの使い方がわからなくて
こうなんたんやろうとは思うけど、これ
面白いですね(๑´ლ`๑)フ°



うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
昨日、うさぎレーダーで見つけました❤
本当は友達に先に聞いてたけど
ゼクシィなので迷わず購入しましたよ♪
300円だから~~~♪ラブ
↑付録
↓本体

それと、コンビニで見つけた
クリーミーストロベリーラテ👀
マイメロちゃんが可愛すぎるので
衝動買いしました 笑

2ヶ月程前に購入した車も快適に動いてくれていて
ドライブ(ばあばんちへの往復だけだけど)も
楽しくなりましたよ~♪