コブンタも宝物 & 回るうさぎさんw & びくドン | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。



サムネイル

おはよー!今日はブンタがお届けするで


ブンタな、3年前に分身が出来てんᑌ„• ֊ •„ᑌ

モカちゃんっていう可愛いお友達がいてるんやけど

そのこのママちゃんのぽんきちさんが作ってくれた❤

可愛くてそっくりでめちゃくちゃ嬉しかってん♪

弟でもあり子供でもあるような…うん!まさに

分身やな~❤知ってると思うけどそれはコブンタうさぎ


この時は鏡で倍増して4ぴょんで撮影
したんやで~ニコニコニコニコニコニコニコニコ

4ちゃいの時のおケッツ❤なんか
オムツみたいで可愛い!ってお母ちゃんが
キャーキャー騒いでたわ( ̄▽ ̄;)

だいたい僕はダンディなんやけどな( ̄▽ ̄;)
この時もポーズ決めて撮ってもろたやーつ♪


サムネイル

またちょこちょこ顔出すからよろしくね


文太に届けて頂きました思い出レポートでした❤

※コブンタは2021.9.28に我が家に来てくれた

ぽんきちさんからの真心の入った贈り物でした❤

ありがとうございました🙏


4年前の文太はお父さんが大好きで

かな~~り!彼女化していてずっと腕に

巻きついていました 笑笑


(動画9秒)
お父さんも喜んでいてずっと付き合って
あげてくれていましたよ~♪


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
先日、カットに行く予定の時間に
美容院の担当者から電話があって身内の危篤とかで
出来ないと断られて予定がぽっかり空いたので、
所用を済ませておこと裁判所に行こうとしたら
お昼休憩だった…(T-T)

なので一人で時間潰しに行ったのが
びっくりドンキー❤
初めてひとりで行ったけど以外にぼっちさん多かった~
安心しました 笑
ハンバーグは並で、ごはんも小、ディシュサラダだけ
2倍にしたらこんな変な感じに 笑
でも美味しかった~❤
⬆ポテサラパケットディッシュ990円(小ごはんー55円、サラダ倍+195円で合計1130円)

食べ終わっても時間があったので、仕方なくw
桃のミニパフェみたいなのも食べてごちそう様~ 笑
時間が余ったか~ら~笑
癖になりそうです(๑´ლ`๑)フ°フ°プ