お花やお供えをありがとうございます | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

沢山のお悔やみのお言葉と、コメント
そしてLINEやDM、いいね など沢山の方に
頂いております。ありがとうございます。

本当に文太は物凄いしあわせうさぎさん
だったんだな~と息仔の事を誇らしく
思えてなりません。あふれる程の愛情を
感じており感謝しかありません。

いいね を頂いている方の中にはしばらく
アメブロを離れておられた方や、ご無沙汰
してしまっている(ごめんなさい)方など
懐かしいお方にも沢山頂いており、無礼ばかりの
母なのに申し訳なく思っております。

そして今回きっかけでお初のうさ飼い様も沢山
こちらを見に来て頂けて感謝しております。
なかにはご長寿うさぎさんも見受けられて
感動したりしております。アメブロのうさ飼いさんの
多さを実感しました。
そして猫飼いさん、犬飼いさんなどにもお越し
頂いて感動しております。


お供えのお花、一週間経ってしまいましたが
まだまだ元気なお花がいっぱいです(写真は日曜の
段階のものです💦これ以降は全体図が変わって
しまいます。アレンジメントから外して花瓶に
いれさせて頂く鉢も作る予定です)



とりさん(こむぎくんママ)
お気持ちがとてもありがたいです。母だけでも
いつかお会いして頂きたいです

うささたんさん(うさこかんてんちゃんママ)
ブンタを沢山撫でていただいてありがとう
ございました

みーちゃんのばあばさん(みーちゃんだんちゃんママ)
沢山お世話になりました。ありがとうございました

kyo-sannさん(チロメルちゃんママ)
ERLの時に初めましてで沢山お写真を
撮って頂きありがとうございました。

私の身体の一部になって一緒に
どこにでも連れていけてるつもりの
母はとても元気になっております
時々ボーっとはしますが、生前の文太の

写真なども送って頂けて改めて文太大好き!が

止まらなくなっております💦

皆様には本当に感謝するばかりです。

ありがとうございます


genjipaiさん(りんくんママ)
りんくんとコテツくんとブンタのさんにんの
井戸端会議の写真などをありがとうございます