母は眠い & 元気なブンタ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

このところ不義理が続いております。

すみません(T-T)6月に咳喘息になり

治ったと思ったら鼻風邪の酷いやつになり💦


その薬がどんどん強い薬になったおかげで

体調は回復しましたが、やはりお薬を

飲む時間の少し前になると青鼻が出るので

やめられません(T-T)咳は治りました


でもこのお薬、私は超眠たくなるので大変!

寝ても寝ても眠くていつでも寝てます 笑

ブログ巡りがおざなりな日も多く

朝方にイッキ読みさせて頂く事もしばしば…

申し訳ありません( ̄▽ ̄;)

大好きなドラマ鑑賞もほとんど出来なくて悲しい💦


ブンタはすこぶる元気で、相変わらず

ペレットは選り好みするもののエンハンサー

を食べてくれてるので栄養はまあまあ摂りすぎてる

くらいだと自負しております ( ̄▽ ̄;)

お里のペレットも混ぜてこっそり入れてあります


牧草は、時折チモシーもちょみっとつまみながら

イタライ(よく食べる)やオーツヘイ(混ぜたら少し)を

食べたりしてる毎日です照れ


たっぷり食べてね

元気なブンタは朝ご飯をたっぷり食べて
母の近くでお昼寝中❤

近いと嬉しい母は、そっと身体にそって
腕を近づけて反対の手でなでまくって
おりますひらめき飛び出すハート


ブンタの場合、いつもお水の飲水量が

食欲のバロメーターになるので、沢山

飲んでくれてる日は安心です♪


おやつが欲しいのか毛繕いしてあげてる気
なのかびちょびちょになるぐらい
ステテコを舐めてくれます 笑い泣き

では行ってきます〜(*`・ω・)ゞ
お留守番よろしくね🙏


サムネイル

早く帰ってきて部屋んぽ

しような〜

もちろん!帰ったらいっぱい遊ぼうね❤