一緒にうたた寝❤ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨夜のブンタはいつもより沢山ペレットを
食べくれてたので、朝の用意にも興味津々
ですひらめき飛び出すハート
こういう時は測ってる時間、待ってくれないので
容器を置いといて、気をそらします 笑
景気よく食べてくれますが、だいたい目分量で
食べた分引いて提供します(๑´ლ`๑)フ°フ°
食べ放題と勘違いしてルンルンで食べ出すけど
軽量が終わったらすぐ撤収される容器 笑

朝ごはんの後は、寄り添ってくれたので
じっくり頭を撫でてたら二人でうたた寝
してしまいました 笑
何故かあっち向いてるので撫でやすいけど 笑

その後も涙でバシバシになった毛の塊を
ほぐしながら顎下もナデナデ❤︎

たまには動画を撮りたいな~と思って
遠くから撮影してみたら走って(るつもりで?)
来てくれました(*>∀<)ノ))嬉

(動画9秒)

今日は少しお買い物に行くけどお留守番
お願いね♪