お友達おめでとう & ロンパールームで3ぴょん③ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日はお友達の☆うさっ小くん☆
お誕生日でした㊗️おめでとうございます🎉
これからも可愛い元気なお顔を見せてくださいね❤

昨日までの続きです(最終話w)
ロンパールームで遊んだ後にはいつも
1階の撮影ブースで撮影させてもらって
帰ります゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

今月は七夕のセットでした(๑´ლ`๑)

各うさぎさんがそれぞれ撮影したら
最後に3ぴょんで撮影しました❤
あれ?ブンタは目が写ってない 笑
起きてるんですよ~( ̄▽ ̄;)笑

右左衛門ちゃんとお別れしてから
コテツくんちの車で少し保育園してもらって
ちょこっと買い物してから帰りましたニコニコ

開けた途端にお互いのキャリーに移動する
こ達…笑
いつも仲良くしてくれてありがとうね😊

長くなりましたが、コテツくん兄さんと、
右左衛門ちゃんママ、お世話になりました🙇‍♀️
また機会がありましたらお願いしますね♪