ラビットラン ロンパールームで3ぴょん① | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

ブンタと一緒に梅雨の合間の快晴に
お出掛けしてきましたひらめき
相変わらず端っこでじっとしてるブンタです 笑

昨日はロンパールームの予約日だったので
車に乗り合わせて頂いて現地へ到着しました🚗³₃
到着したら待っていてくれたのは、右左衛門ちゃん。
ブラッシング後のトゥルントゥルンの状態で
待っていてくれました❤
先に合流したコテツくんと3ぴょんで2階のランへGO!


コテツくん兄さんに頂いた被りもの一式
持って行ってブンタもおめかししましたラブ
コテツくん兄さんありがとうございました








相変わらず何か乗せられると動かない
ブンタは3ぴょんの中で一番大人しかったですびっくり
コテツくんが一番うさぎさん見知りしなくてかかんに
お尻狙いしていました 笑
うさ姐さんにもブンタへのおやつ牧草と
お手製の乾燥びわの葉、そして母にも
わかめと椎茸のおかずまで頂いてしまいました
m(_ _)mうさ姐さん、ありがとうございます!

また沢山続きがありますので見てくださいませ照れ