素敵な贈り物③ & 土あっぶ & ガチャポン | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

先日セリアで見つけたペンライト用?の
飾りですが、もしかしたら?と思い
買ってみました爆笑100円

すぐ倒れそうで長時間はムリそうだけど
一瞬なら被ってくれましたひらめき飛び出すハート
固まってるけど、、ごめん( ̄▽ ̄;)
まあ、秒でふり払われたので良いか、、笑



昨日はまたまたブンタのお誕生日プレゼントを
頂いてしまいました💦嬉
キラさんラッキーさんママの姉さん、
ありがとうございましたm(_ _)m

ふふふ🤭母へのおやつも入っていました❤
美味しそうな物をありがとうございます!

ブンタ生誕の地からほど近い場所に
お引越しされた姉さんにとても親近感を
覚えてブンタのいとこ達がいるかも知れない
お店のグッズを送って下さったのです❤

おもちゃは また開封してからもアップさせて
頂きますね(^-^)遊んでね♪

最後に土あっぶ♪

直後に寝落ちした土あっぶ 笑

朝から面白いお顔をありがとう!(´▽`)

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
久しぶりのガチャポン✨
400円と300円で1回づつ回しました照れ

私的にはどちらも大当たりィ❤🎯

ハッピーな日でした(´▽`)