やみつきオーツヘイ食べました & ワンコインランチ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

今朝のブンタも食欲旺盛ですが、おやつを
あげたくないので前からあった やみつきオーツヘイ
をあげてみましたウインク
前回は一本食べたら嫌々したけど、今回は
しばらく食べてくれていましたひらめき

贅沢に全部の中から自分で選んで
食べてもらっています 笑
フクロノママとも言う…
(動画31秒)
あげ方はどうであれ、沢山食べてくれるのは
嬉しい事なのです♪

さあ、今日もお留守番お願いね~照れ
行ってきます(*`・ω・)ゞ



うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
先日、うさぎ星さんに行く途中のランチで
かなりお得なお店を見つけちゃいました♪
☆和彩スパーク☆さんです✨

なんとランチはワンコインなのです!びっくり
それなのにこの品数❤
ちなみご飯の量は無料で大にもできます
私はたらの幽庵焼きランチにしたのですが
揚げたてアツアツで美味しかったです😋
幽庵焼きも美味しかった~♪
お店の中も綺麗で店主さんの綺麗好きな
感じが伝わる素敵なお店でした~



夜は看板(大も小も)が素敵に光って幻想的に
なるようです✨←ググッたら綺麗だったw