土あっぷ & お出かけ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日はとってもムシムシしていた
大阪です。うっすらクーラーを付けてる
けど、そこまで冷やしてないんですが
ブンタには暑いのか、少し眠そうな挙動
が増えています💦
体調を崩さないようによく見ておこうと
思います٩(ˊᗜˋ*)و

どこでもうとうとしてくれるので写真が
取り放題なのです( ´艸`)プッ

土曜日なので土あっぷにも挑戦❤
ブレちゃいました~笑

牧草パークから眺めてられてる時にも
パチリ📸あ、お目目が暗くて見えない

反対からなら電気の加減でおめ目が見えました👀

今日はじいじの家で姉の孫に初めて会えるので
楽しみです爆笑自分の娘は結婚していないので
私の孫は遠い先だと思うけど、孫を持つ
おばちゃんの気分のおすそわけをもらって
幸せ気分を体験しようと思っています 笑