おケッツ曜日 & USAGIシリーズ追加 | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

今日は月曜日、あいにくの雨ですが
ブンタの体調はばっちし!
サムネイル

今日も元気だメシが旨い!

と言ってるかどうかは別としておケッツだし笑
元気なブンタで母もウキウキな朝です♪
今日も忙しいけど、お父さんにおやつ牧草
たっぷりもらってお留守番頼みますよ~ニコニコ

牧草もたっぷり食べる気があるようで
新しい牧草の補充を待ってるおケッツです🥰

さて、今週も頑張るぞ~!

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
キャンドゥのUSAGIシリーズの
追加のお品も購入しました(*^^*)
うさぎ物の購買意欲が止まらない~❤