横向きネンネ & カツライス | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日は仕事が忙しかったけど、今日は
お休みなのでゆっくりです🎶
少し出かけるけど、それまでは一緒に
まったりしようね~❤

ちょっとまゆげ風の換毛がありますが
元気にラビッツオーツヘイを食べて
ぺしぺししております指差し

今朝はポコポコをしていたので、
反対の手でずーーっと撫でてたら
手を離しても寝てくれてて、あんよが
横向きになっていましたひらめき飛び出すハートキューン
ブンタの場合、横向きネンネは かなりレアなのです❤
あ、遠くでならしてくれますけど横でやってくれました

土曜日なので土アップも照れ


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
またまたランチ情報です 笑
今宮にある洋食屋さんの☆大井☆
行ってきました✨難波から結構歩いたけど
前々から食べログで見ていて、ごはんに
ソースがかかってるのが気になって
しかたなかったお店です。 
私はヘレ小カツライスとミニサラダを注文しました

開店時間2分前に開けてくれて
静かなおじ様が上手に作ってくれました🎶
甘さの少しあるデミソースみたいなのが
かかっていて美味しかったです︎💕︎︎
お肉が細かくカットされているのでスプーンで食べれます
他にもオムライスやカレーライスなど気になる
商品がいっぱいだったのでまた是非!!
行きたいと思います😊