何かくれ!攻撃(°д° ))))) & ひやしあめ & ラーメン | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

今日も元気なブンタですが、最近
母がご飯を食べる時に「何かくれ!」攻撃が
激しくて昨日は太ももを噛まれましたえーん
チクっとするだけで血もでないけどまあまあ痛いのよ~~

そんな悪いこブンタだけど、またまたご褒美を
もらおうと思ってトイレで籠城中ですあんぐり


サムネイル

自分だけ食べてるからや

太ももを噛むのはやめてもらえませんかぁ?えーん


今朝はホットカーペットの上でぺっちゃんこに
なって撫でさせてくれてます~
母はご機嫌に撫でてます~❤

写真撮りたかったので、横にあった長座布団を
めくって一枚📸
熟睡してくれています😴💤

あ、暑くなったのかな?立ち上がりました照れ
が、この後そのままぺったんこになって
撫で撫でラウンド2←へ突入 笑


今日は少しだけ買い物に行ってくるね♪

お留守番よろしくね🙏


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ1
こないだ狩りに行く為にあべのをウロウロ
ひやしあめを売ってるのに気付いたんです!目

知らなかった~

ちょうど良い濃さのおいしいひやしあめ
でした~❤この時期売ってるのが
珍しい気がするけど、ここは年中
売ってるのかも?また行こうっとウインク



うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ2

その日のランチは☆ラーメン屋ピリカ☆

でみそラーメンを食べました😋

今どき600円は安い!!

(ちなみにしょうゆラーメンは550円です)

お話好きなおじさまでお店を40年以上

経営されてるらしく、常連さんは

高校生だった人が還暦になったとか

おっしゃっていましたwww

店内に飾っているおじさまの絵もお上手で

お店が大好きなようです照れ


お味は具がたくさん入っていて美味しかったです
濃いめでは無いです